どこでもきっぷで格安旅行 和歌山市駅のホテル

どこでもきっぷ(JR)を利用していくので、和歌山駅近くに泊まりたいと考え、HafHを見てみるとキャンペーン中で和歌山県に泊まると100コインキャッシュバックとのこと。(2021年10月26日に終わりました。)
早速ここぞとばかりにホテルグランヴィア和歌山に予約申請。

なかなか返事がきません。
翌日なんと予約不可との連絡が。こんなの初めてです。
グランヴィアがダメならコンフォートホテル和歌山へ。
ここも翌日お断りメールが来ました。
なんてこったい。

その後、『和歌山県で県民対象の宿泊割が大盛況』というニュースをみて納得。確かにHafHは儲からなさそうです。
まだこのご時世でドミトリ―に泊まる勇気はないので、HafHは諦めます。




楽天トラベルで検索。
和歌山市駅のワカヤマ第1冨士ホテルに泊まりました。

駅から近く、かなり流行っていました。
朝食は時間厳守です。6時半から9時と書いてありますが、9時までに食べ終わるつもりで行ってください。飲み物も9時までに追加しましょう。

現在はバイキングではなくプレートです。カレー味の煮物が新しかったです。


スタッフの方も優しく、公務員試験受けるんで、少しお話聞かせてください。と言った怪しい私に誠実に答えてくれました。
ありがとうございます。すみません、精一杯やったつもりですが、落ちました。


・使い捨てスリッパなし
f:id:okayamakarakakuyasuryokou:20211217190733j:plain

・歯磨き粉は国産か不明でした



再訪度 70%(また和歌山市駅で泊まることになったら第1候補です。)