青春18きっぷで徳島ラーメン

体力の限界を感じ、板野駅周辺のレストランを探すも、日曜の夜ということもあり、難航。

電気を頼りになんとか板野ラーメンやまふくに行きました。
f:id:okayamakarakakuyasuryokou:20220210123304j:plain



f:id:okayamakarakakuyasuryokou:20220210150744j:plain
f:id:okayamakarakakuyasuryokou:20220210150701j:plain
トマトチーズラーメンが有名のようです。


ただ、せっかく久しぶりに徳島に来たので、今回は徳島ラーメンとチャーハンセットを注文しました。
f:id:okayamakarakakuyasuryokou:20220210123338j:plain



f:id:okayamakarakakuyasuryokou:20220210122822j:plain
徳島ラーメンによく乗っているバラ肉と、ふつうのチャーシューも一枚載って、ボリュームあります。おいしい。


また勝手に半チャーハンだと思っていましたが、1人前分のチャーハン。1合位ありそう。



他のお客さんが頼んだ唐揚げセットがチラッと見えたのですが、それだけで定食並みのボリュームでした。あっぱれ。

f:id:okayamakarakakuyasuryokou:20220210122901j:plain
ビールも頼んでいたので、本当にお腹パンパン。なんとか食べきることができました。夏以外はアサヒの瓶ビールのようです。


板野ラーメンやまふく 再訪度80%(次回はトマトチーズラーメン試します。)